涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

青い星まで飛んでいけ

明日からしばらく土日が連休。
仕事が終わってからノンビリしてから帰宅しました。
家からだとそこそこ遠く、会社からだと近い友人が働いている回転すしに食べに行きました。
友人の顔を見に、従業員割引が使えるのもあと数日・・・等理由がありますが、行って良かったです。
友人にとっては不本意だろうけどピークまでにはまだ少し時間がある時間帯で、客は僕一人。
握りたての寿司をノンビリ食べつつ、様々な会話を楽しみながら。
美味しく満足のいく夕食でした。


会社の大島優子推しの同僚とはツタヤ特典の大島優子小嶋陽菜の生写真と、ドン・キホーテ特典の佐藤すみれ松井玲奈菊地あやか柏木由紀渡辺麻友というレアな組み合わせの生写真を交換しました。
まゆゆ、おしり見えてるんじゃないかという・・・。
新星堂の特典が良いとネットで拝見したので、カチューシャ3枚目購入。
速報はゆきりんが3位とか、なっちゃん24位で良かったーというのが僕にとっての一番のニュース。


土日は録りためてあったAKBの番組を見るよりも読書かなと思ったので本屋で物色。
買ったのは次の二冊。

僕の小規模な奇跡 (メディアワークス文庫)

僕の小規模な奇跡 (メディアワークス文庫)

青い星まで飛んでいけ (ハヤカワ文庫JA)

青い星まで飛んでいけ (ハヤカワ文庫JA)

生まれて四冊目のハヤカワ文庫。
SFのタイトルってかっこいいわ。



鰹。