涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

カチューシャ

本屋に行って一応と思いCDショップにも行ったら「カチューシャ」が販売されていました。
学生時代だと声優さんやアニメ関係、約十年前なら娘。のCDはフラゲが当たり前だったけど、「フラゲ」という概念自体すっかり忘れていました。
先着特典の生写真が付く店舗をリストアップしてあったので、今回は不参加だろうけどと思いながら初回握手券付きCDを探して、家の近くまで来ていたんですがあと四軒回りました。
あいにく僕の行った店で生写真付きは二店舗で、内一店舗は入荷もまだだったよう。
桜の木になろう」は未だに初回盤で握手券付きCDはたまに見かけるけど、総選挙の投票券付きって侮れないのかもしれない。
AKBは正直なところ最近飽きてきたかなと思っていたんですが、どこが?という行動力でした。
土曜か日曜にミュシャ展に行ったついでにタワーレコードアニメイトに行って、まだ生写真が付いていたら買ってこよう。
柏木由紀に一票、平嶋夏海に残り全部の予定。



今日の成果。
AとBを一枚づつ。
幾つかの店舗での共通生写真は集合写真で、各自が小さすぎてちょっと残念。
ツタヤ特典は大島優子小嶋陽菜でした。