涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ペルソナ2 罪

ペルソナ2 罪

ペルソナ2 罪

買うのを迷っていた「ペルソナ2 罪」を昨日買ってきました(特典CD付き)。
今はゾディアック前。
既にオリジナル発売当時の攻略本を倉庫から引っ張り出して見ながらやっています。
昨日から今朝にかけては、噂でスロットが揃いやすいようにしボタン連打。
うつらうつらして目覚めたときに50000枚当たっていた以外はボチボチでトータル68000枚くらい。
とりあえずレベルアップ時にボーナスが付くアクセサリーを三個手に入れたので、これからストーリーを進めていく予定。
たぶん「罰」の方だけど、連打ボタン付きのプレステコントローラーが欲しくてアキバに行ったけど見つけられなかった思い出が。



未だに持っている「罰」の広告ハガキ。
仕事が終わってアパートのポストに投函されていて、「何だコレはーーー!!!」と驚いた覚えが。