涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「桜の木になろう」握手会 in 大阪

は今日だったんですが、平嶋夏海さんが不参加なので行きませんでした。
大阪には柏木由紀高城亜樹小森美果佐藤すみれといった推しメンは参加しているんですが、誰の列に並ぶべきか選べず。
来週23日(土)の名古屋での握手会の参加メンバーは未発表なので、命運を名古屋に賭けている最中です。
それと大阪には同僚が参加しているので、その反省点を踏まえて名古屋に望もうと思っています。
以下は名古屋に向けてメール内容の整理。


8:00に京セラドームに到着したが大行列で、ドームすら見えない。
9:00から整理券配布のハズ。
9:30に列が動いて少し進んだが、まだドームは見えず。その後も並ぶ人が途切れないので2回目の握手(複数握手をしたい場合はもう一度並ぶ必要がある)はキツイかもとこの段階でメールが来る。
12:00にイベントスタートしていると思う。
17:30に同僚の1回目の握手が終わったらしい(大島優子)。参加人数は32000人で地区別だと一番多かったらしい。物欲と収集癖がスゴイ同僚ですら、大行列の物販コーナーではグッズを買えなかったらしい(売り切れたのか並ばなかったのかは不明)。
19:30ちょっと前に2回目の握手(柏木由紀)が終わったらしい。終了予定が19:00だったのでオーバーしてるのね。


というわけで、これを踏まえて名古屋で頑張ってきます。