涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

桜の木になろう

昨日のリハビリ後にAKB48の新曲「桜の木になろう」を購入。
バージョン違いだけど同じCDを二枚を買うなんて初めてだし、AKBのCDを買うのも初めてです。
貰った店舗特典の生写真は渡辺麻友峯岸みなみのアップでした。
袋の中を覗いたときには渡辺麻友多田愛佳に見えて、「このコンビなら二枚持っていても全然OKだわ」と帰宅後に確認してちょっとガッカリしました。
AKBにハマリ始めたときは二番目くらいに推していたハズなのにね。
今回は握手会参加が目的だったので、日曜に関西か名古屋の握手会があれば頑張ろう。
日曜が他の地区しかなれけば迷おう。


午後からは二度目、前売りチケットを消化するためAKBの映画へ。
13:05の回で人数は一桁。
柏木由紀指原莉乃の部分はしっかり見て、それ以外は平嶋夏海がどこかに出ていないかと探しながら見ていました。
結論、ジンジャーエールはLで!ポップコーンはSで!
ポップコーンは観ながらS食べて帰りにもM食べたんだけどさ。
映画見ながらバター醤油買おうって考えてたんだよう。


昨日の「グータンヌーボ」は妄想と番組の趣旨には全くそぐわないグダグダ感が爆笑でした。