涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

久しぶりのレンタル会員

明日から本格的に雪らしいですが、今日もチラチラ降りました。
リハビリは電車で。
終わってから友人と金沢フォーラスの自然食バイキング「はーべすと」でランチをしてきました。
気持ち悪いくらいに満腹。
でも、デザートは別腹な感じでいろいろ食べてきました。
とろろご飯、山芋の茹でたの、明太マヨドレッシング、ペペロンチーノ、なめらかプリン、何か手作りケーキetcが気に入りました。
友人は1月に広島に旅行に行ってるんですが、その時に広島在住の友人から僕へのお土産を託されたそうです。
で、先日病院にお見舞いに来てくれた時には忘れ。
今日の待ち合わせには珍しくバッグを持ってきていたので、「ありがとー」みたいな感じに言ったら今日も見事に忘れてくれていました。
ネタにして欲しそうだったのでこんな感じに書いておきます。


今までFMラジオを聞くことがメインだったネットウォークマンが音楽を入れても再生できなくなり、新しいのを買おうか迷っています。
動画再生は必要なし、容量は2〜4Gで充分、曲名は表示してほしい。
で、値段と相談するとSONYのEシリーズがベストっぽいけど、PSPに入れてしまったらそれでもいいかという気も。
かなり久しぶりにレンタルCDをしました。
フレンチ・キスAKB48坂本真綾、Superfly、YUIいきものがかりハナレグミ東京事変