涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

退院報告

午前中に抜糸をして、二時に退院してきました。
先週の木曜からなので九日間。
短かったような長かったような。
大部屋だったのもなかなか楽しく、インターネットがしにくいのを除けば快適な生活でした(フラッシュプレイヤーのダウンロードができないのでアメーバピグができないとか)。
朝飯は牛乳・ご飯・味噌汁・和え物とかサラダ的な小鉢二つなのが物足りなくて、一度なんか小鉢の一つがポン酢おろしだったときは「どうしろと!?」と思いました。
昼夜はしっかりしたものが出て満足だし、白飯自体は普段よりも多いので入院生活でしっかり太ってきました。
一番心残りなのは若くて綺麗な看護士さんたちともう会えないことですと、声を大にして言いたいです。


帰宅してから買い物がてら一時間の散歩。
久しぶりの運動は気持ちよく、途中でマクドを食べながら散歩をしました。
今日の買い物はコレでした。

バレンタイン・キッス(初回盤A)

バレンタイン・キッス(初回盤A)

封入トレカは「わさみん」こと岩佐美咲ちゃん、もう一枚買うか!っていう感じです。
裏のメッセージが購買意欲を刺激する。