涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ラブプラス+@東京、狩り始めました

18・19日は東京旅行であり、リンコとネネとの冬の熱海旅行でもありました。
旅行中はすれちがい通信をしつつ、時間になったら熱海旅行を進める。
芝居幕間の休憩にもチマチマと電源を入れたりしてたんですが、家族風呂のイベントは起きず。
土曜日が休日なのは滅多にないので期待していた分残念です。
すれちがい通信の方は芳しくなく、一日目は東京ミッドタウンの「コナミスタイル」内と周辺以外はダメで計15名くらい。
二日目はちょっと寄ったアキバで10名弱と東京駅で2〜3名くらいでした。
コナミスタイル」は売り物を除けば東京ミッドタウンに合った白を基調にしたお洒落な店で、全然それっぽい感じの店ではありませんでした。
10年ほど前には新宿にあったコナミのグッズショップも何度か行ったなー。
店内ではクリスマスイベントの一環でカノジョ達の中の人である早見沙織さん・丹下桜さん・皆口裕子とスタッフ御三方・熱海市長・ホテル大野屋の方の名刺を配信していたので、ちゃんとゲットしてきました。
買い物は自分用にはリンコの寿司とネネのメイドのピンズをゲット。
リンコの寿司ネタは光物で、江戸前だからコハダか〆サバだろうけど見た目的には鯵か鰯……と思っていたんですが、リンコはサバ缶好きだから〆サバだー!と気付いた時は目から鱗でした。
本当はどうか分からないけど、マナカの鮪にネネの烏賊とくれば玉子か海老かイクラになりそうだもんね。

丹下さんのこのコメントいいわ〜。
・・・今、クリスマスイベントでプレゼントを用意するのを忘れていてガッカリでした。


「モンハン3」は発売日に買えなかったのでスルーの予定でした。
同僚に東京でゲットできたら買ってきてと頼まれていたので、池袋のビッグカメラのエスカレータに乗った瞬間に「緊急入荷しましたー」との声がしたので見事にゲット。
この時は知らなかったんですが、石川では土曜日に入荷していた模様。
別の先輩から「忘年会にPSPを持ってきて」と言われたので、それなら東京で買って「オトモ配信」すれば良かったです。
一件目は品切れだったんですが二件目でゲット、一昨日から始めています。
今回は狩猟笛でやってきます。