涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

クリミナルガールズ、一先ずクリア

こっちは寒くて雨です。
今日から一泊で母妹は京都に行っています。
朝ネットで確認するとこちらよりは良い、もしくはマシな天気らしいので楽しんできて欲しいです。

クリミナルガールズ

クリミナルガールズ

キャンプ時には大柄なランが真ん中にいるのが納得できなかったり、パッケージ的にはメインのキサラギのスキルが攻撃時に毒を与えたりアイテムを盗んだりするのは面白いなー。
クリミナルガールズ」は25時間でクリアしました。
発売直後なのに速攻でネットやファミ通でネタバレがされてましたね。
「騎士化」する前に見てしまいました。
装備品すらない完全に一本道のRPG
最後の最後で「騎士化」は一人しかできないとか、本当にそうなのかクリアまで封印するつもりだったwikiで確認してしまいました。
とりあえずはレベル上げ用に殲滅攻撃が強いトモエを騎士化しおしおきしてロード。
キャラ的にはシンなんですが、騎士化イラストの下乳キサラギが素晴らしかったので彼女でエンディングまで行きました。
それまでは「おしおき」は「パニッシュタイム」だったのが、騎士になると「スウィートタイム」になるのが馬鹿馬鹿しすぎて良いです。
クリア後に再度ボスを倒すと別エンディングか裏ステージに行けるらしいんで、全員騎士にせねば。


平成教育委員会」に森田美位子ちゃんが初登校。
キュンキュンでした。