涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

クリミナルガールズ

今日は小春日和。
業務用スーパー、ペットショップ、ヴィレヴァン、ドラッグストア・・・今日はなかなか満足の行く買い物ができました。

クリミナルガールズ

クリミナルガールズ

発売日の木曜に二軒回ってもなかったPSPの「クリミナルガールズ」。
翌日でも良かったんですが、仕事が終わって帰る18時頃には暗くて寒いので探すのが面倒。
お急ぎ便を使ううと土曜日着らしいので、アマゾンで買いました。
22%オフだけどお急ぎ便と代引き分が加算されて、定価の約一割引なら店舗で買うのとほぼ同値段?
どうせ土曜日以降にしかできそうにないし。
ファミ通での評価は確か7〜8点。
いろいろとシンプルなのがいいです。
RPGなのに装備品はないし、アイテムは体力回復とかワープとかだけ。
「おしおき」してスキル取得やステータスのアップ。
アリスソフトなんかでありそうなエロゲーっぽいシステムが懐かしさを感じます。
おしおきしている時のグラフィックの見える穴が小さくて、肝心の絵があまり見えないのが残念至極。