涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ハロウィーーーン

昨日で工事完了。
僕は全く気になっていないんですが、壁が厚くなったせいで風呂場も洗面所もちょっと狭くなった感じ。
それと床が全体的に上がって、浴槽がちょと狭い上に浅くなった。
東京や富山にいた頃のアパートやホテルのバスルームみたいな感じで、テンションが上がります。
10年も前ではないと思うけど、僕が東京勤務だった頃にトイレを改装。
昨年にキッチン。
今回で風呂場と洗面所と玄関の上がり部分。
ここだけ新築状態でしばらくは幸せ気分かもしれません。
工事が始まってまだ一週間も経っていないけど、以前がどんなだったかはっきり思い出せません。
やっぱり写真を撮っておくべきだった・・・。


ハロウィンだからといって何かしたことは恐らくないだろう、カボチャのスイーツを食べたくらいはあるかもしれないけど。
悲しいかな今年は違って、一つはオンラインゲーム「ディビーナ」内でのイベント。
二時間限定のイベントではフィールドを走り回ったり、みんなで記念写真を撮ったり。
何も得た物はないけど、オンラインゲームをやってるなという感じがして楽しかったです。
別のハロウィンイベントが11月4日まで続くのでちょっと頑張ってみようかと思っています。
確率は低いだろうけど、貰える「ネコ耳」が高性能。
二つ目はもう面白くないなと思うつつも止められない「ラブプラス+」。
カレンダーをちゃんと見ていなかったので予定を入れたネネさんとの3回目の熱海旅行。
年4回の旅行かと思ったら2回目の秋旅行。
春秋はギャラリーが用意されていないイベントが幾つかあるので損をした気持ちです。
昨日は卓球に敗北して、あとは露天風呂を断ってから家族風呂へ誘えたらいいなと思っていたら。
何故か23時まで卓球場にいたので、露天風呂も家族風呂も誘いすらしませんでした。
リンコの方は先週済ませたので、デートとハロウィンイベント。
本屋の駐車場の車中でデートイベントをしていたら、珍しくフォーエバーキスになって30分近く車から出られなかったそうな。