涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

天外魔境オンライン

ローテーション休み前日のみの繁忙期に向けての残業は、予定をかなり上回る短さで終了。
僕は二回だけでした。
明日はローテーション休みなので、久しぶりにノンビリしてから帰宅しました。
マクドのドライブスルーで新商品の「チーズフォンデュ」を注文し、「うーん、イマイチ」と唸ったり。
本屋で写真関係のと京都奈良のと柏木由紀ちゃん表紙でクリアファイル付きの「ヤングチャンピオン」を買ったり。
無印良品で料理キットと学生さんが使うような肩掛けカバン(あまりにもシンプルすぎる)を買ったりしました。
マクドに行ったばかりだけど、富山では友人らと最もよく行っていた外食店である「びっくりドンキー」で食事。
懐かしいなー、ミートソーススパゲッティにハンバーグが乗ったのとサラダを戴いてきました。
久しぶりに夕食をがっつりで満足です。


帰宅し、Yahoo!ニュースで「AKB秋元 交際報道相手が謝罪」とあったので、秋元才加さんも大変だなーと思ってリンク先に飛んだら、広井王子さんの写真が出てたので驚いたような笑ってしまったような感じでした。
ちょうど発売時に別のオンラインゲームもはまっていたら、酷評の嵐でスルーをせざるを得なかったFF14
代わりにというわけではないですが、冬開始予定の「天外魔境オンライン」にはかなり期待しています。
ドラゴンネスト」は面白いけど、オンライン的な楽しみを享受できていないし。
同窓会で友人らに何か誘ってと頼んで、先週のβテストから始めた「ナインテイル」は何というか数日でストップしたくらいだし。
クエストやレベルアップのためには友人を招待したり登録させることが条件にもあり、同窓会に友人から誘われていたmixiアプリの「メタルサーガ」はなかなかいい感じです。





吉崎観音ライクパーツでキャラを作成し、ランダムで表示される冒険風景。
一枚目は始めたばかりなので、戦車のない状態。
基本的にソルジャー以外は戦車や他の乗り物に乗ってるので、休息以外はお姿を拝見できずに残念。