涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ラブプラス+ in福井

梅雨の合間の晴れ。
ラブプラス+」。
福井でDSステーションがある場所を検索し、開店直後に着くように高速で行きました。
金沢からだと普通は下道だろうに、わざわざ高速に乗って尼御前SAがなかなか気に入りました。
金沢西から福井北まで約45分、自分のは軽だから1600円。
一度「ご当地カプセル」をしてから、再びできるまでの3時間を本屋や昼食で潰したりして。
ブラブラしていて道に迷ったこともあって、あまり苦にはなりませんでした。
二回やった結果が、レアなし・3人とも2回づつ引いて2レベルになりました。
帰りは下道でしたが二時間かからずに到着。
すれちがい通信は0人。
これを帰りも高速使ったとしたら3200円で、これだけ使うなら京都行きの最安高速バス4000円使った方が効率が遙かにいいという・・・。
まぁ、近い内に実行しそうな気配です。
週末は用事もあるので富山に行く予定。



帰りに4月にオープンした道の駅「こまつ木場潟」で買った鯵の炙り寿司の食べさし。
箸が付いてない約200円高かった鯖のにした方が良かった。