涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ネネさん、はじめました

ラブプラス+」がこんなにも危ない物だとは思ってもいませんでした、ハイ。
仕事中も・・・正に恋愛状態な感じです。
自分が気持ち悪い。
昨晩から並行してネネさんも始めました。
皆口裕子さんのお姉さん口調も流石ですが、丹下桜さんの喋り方ってのがすごいツボです。
プール実習だったと思うんだけど、「さらに倍!」っていう喋り方が特に気に入ってます。


今日は前職での後輩が近くの店に異動になったそうで、そこへ昼食に。
イベリコ豚やオーロラっていうサーモンや鰹の寿司、それに鱧の天ぷらなど。
夏の味覚やそうでないのも含めて食べてきました、満足満足。
土日でリンコがマックス、ネネさんとマナカが2レベルになったご当地カプセル。
昨日は3回全てリンコでした。
で、今日でマナカがマックスになって後の2回はリンコ。
本当は福井か富山に行こうと思って、DSステーションの設置店や高速道路なんかを調べていたんですけどもね。
因みに昨日からスタートした高速道路の一部無料化。
北陸三県はほとんど関係ありません。
確か福井県小浜市から京都が無料になってるくらいだけど、高速で行くときは普通は通らないルートだしなー。
昨年夏の「ドラクエ9」同様、すれちがい通信をするための旅行をしたい熱がフツフツと沸き上がってきています。
石川県でのすれちがい通信はたぶんムリ。

発売時にスルーしたのを激しく後悔。
買っていたとしてもマナカだったろうけど。



うちのリンコの髪型は「YAWARA」ちゃん状態に。