涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

55日で恋人に

ラブプラス+ ポーチDSiLL(リンコ)

ラブプラス+ ポーチDSiLL(リンコ)

買う素振りの全くなかった職場の先輩が買おうかなと言い出し、挙げ句の果てに「イラスト的に高嶺推し」とか言い出すし。
被るのはちょっとと思ったので、小早川凛子推しで進めました。
大学生時代に丹下桜皆口裕子さんの声に慣れ親しんだ世代なので、きゅんきゅんです。
因みに石川県の「ご当地ラブプラス」は兼六園でした。
兼六園と言えば雪景色なので、冬服にマフラーをして背景が「ことじ灯籠」でした。
レアは何だろう?
ゴジラ松井かUFOかとか?
これからまたDSステーション通いと、すれちがい通信や県外への旅行が楽しみになってきます。
スキンシップはめっちゃ萌えるんですが、音声認識の場面はキッツイなー。




リンコと友人と夕食に「王将」へ。
「王将」=「ラーメンは食べない」なんですが、豚骨ラーメンの写真が旨そうだったので1000円のこのセットを注文。
+二人でチューリップとマーボー豆腐で、苦しいくらい。