涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

AKB48 総選挙

前田敦子さんの天下は絶対のモノかと思っていたので、大島優子さんの一位が驚きでした。
ヨシッ!
昨晩の内に順位は知ったけど、ワイドショーとかはまだ見てないのでどんなだったか気になるなー。
娘。好きだった頃は、AKBには絶対に転ばないと思っていたし。
興味がなくなってからも、コスプレちっくなのが萌え〜ってくらいだったし。
篠田麻里子嬢に転んだ時も他のメンバーは全く興味ナシ!だったハズなのに。
何時の間にか結構分かるようになってきました。
好きなメンバーは概ね上位に入ってるし・・・というか上位メンバーだからメディア露出が多くて好きになって、動画サイトを見て尚更好きになってという循環だけど。


で、自分の中での


一軍
篠田麻里子
峯岸みなみ
柏木由紀
渡辺麻友


二軍
大島優子
板野友美
小嶋陽菜
松井珠理奈