涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

また雪

昨日はまさかの雪で積もりました。
といっても、水分をたっぷり含んだ雪。
今朝になると積もっているけどすぐに溶けそうで、帰る頃にはやっぱり溶けてなくなっていました。
朝目覚めると僕は鼻水ズルズルで今季初の風邪をひいてしまいました。


仕事が終わってから友人と飲みに行きました。
金沢駅周辺に幾つか新店ができたので、来たるべき時に向けての下見を含めて。
和風居酒屋でいろんな物が食べれて満足だったんですが、歩いて帰ると寒さが刺すように痛かったです。
結構言われ慣れてるんですが、
「たくさん食べてもらってありがとうございます」
ってここでも言われてしまいました。
とりあえずまた来たいリストに入れときました。