涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

さっそく引き籠もり

昨日は飲んでからさっさと風呂に入って、「けいおん」を見ながらいつのまにか爆睡。
の割には2:30くらいには目が覚めたので、再び見始め最終話まで見ました。
さっき調べたら、こちらで一期は放送していなかったと思うんですが二期は放送決定したらしい。
それからは友人とメッセをしたり動画を見たり寝たりと、いつもよりある意味有意義ではありました。
お金も使わなかったし、余計に食べたりもしなかったし。
掛け布団は一度片付けたんですが、敷き布団はそのままで寝間着も着たまま一日が過ぎようとしています。
他の地域では雪も降ってるそうですね。
こちらは雨で寒いです。
早く暖かくなって、デジカメ持ってブラッとしたい。