涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

背中に貼るをお助け申す 背中に貼之介

最近は雪が降っても降ってなくても寒い日ばかり。
アプレシオ」から出ると明るく暖かい一日が始まっていました。
3時間パックが終了する約10分前にシャットダウンをすると更新が13件とか。
100円ですが延長料金を払って出てきました。
友人が働いているドラッグストアに寄って売り上げ協力し、21世紀美術館地下の駐車場に車を止めてブラッとしてきました。
何も買わないけどボークスに行き。
飲んでみたかったスタバのさくらクリームフラペチーノで頭がキーンと。
いい気分転換になりました。




21世紀美術館の外観と油圧式エレベーター周辺。
中に入るときに目の前にいた女子大生?4人組の一人が「歯医者の匂いや!」と言ってたのが馬鹿っぽかった。



書店「うつのみや」そばにて。
正岡子規



ドラッグストアで購入の唐沢寿明さんCMのサロンパスのオマケ。
右の物体にサロンパスを置いて、落ちないように壁に貼り付ける。
それに自分の身体を押しつければCMの様に結婚していなくても一人で「介の字貼り」ができるというシュールな。