涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

初無線LAN

昨日は帰りにネットブック用のケースを買ってきました。
どうせ気にいるバッグがないのでソフトケース的な物を買って、持ち運びにはエコバッグとか使えばいいかという結論に。
エレコムから発売のハローキティの黒のケースを買ってしまいました。
リボンとロゴがシンプルに書いてあるだけなんでいいんですが、もうちょっと低反発とか効果抜群の方が良かったような。
旅にはちょっと不安。


今日はフリースポットもあるという漫喫「アプレシオ」にてこれを書いてます。
富山ではよく行っていて、石川のは初。
なかなか美味しい天丼を食べ終わって、もう少しで3時間パックが終了です。
オープン席がフリースポットらしいんですが、店内のそれなりの範囲ででもできるらしく、「ドラクエ9」共々見事に繋がってくれました。
初オンラインで天気を知らせてくれる「ラブプラスウィジェットの高嶺さんの可愛いことと言ったら!
「寒いから気をつけてね」みたいなことを言ってくれるYO!
キーピッチのせいか文字を打ち間違えてばかりで大変です。