涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

東京マグニチュード8.0

今日は快晴。
いつも通りであるけどあまりの暇さに昼から外出。
相変わらずズルズルと移行していないフレッツ光
今月支払い分から以前の値段(およそ倍の一万ちょっと)に戻ってるだろうと思ったら、毎月のより数百円下がってたのが逆に気になる。
ヤマダ電機にお願いするつもりで、前はポイントだけ貰うつもりだったんですが。
パソコンやテレビを同時に買った方が更に割引されたりお得なんでどうしようか模索中。
居間のテレビがそろそろ限界でどちらにせよ近い内に買わなくてはならないし。
自分用の地デジ対応パソコンを買い換えるのは完全移行を待つつもりだったけどこちらか。
あまり意味がないのは分かってるけど、投資額が少なく旅先にあったら便利かなとか寝ころんで使いやすいかと思ってるネットブックか。


東京マグニチュード8.0」と「くおんの森」を購入。


フィルムコミック 東京マグニチュード8.0 (単行本)

フィルムコミック 東京マグニチュード8.0 (単行本)


チラッと評判を聞いたことのある作品のフィルムコミック。
ハッピーエンドかと思ったら、ウルッと。


くおんの森 (1) (リュウコミックス)

くおんの森 (1) (リュウコミックス)


くおんの森 2 (リュウコミックス)

くおんの森 2 (リュウコミックス)


いずれも衝動買い。
良い天気の中、車中で読んでました。
途中で店舗内にあるタリーズコーヒーでホットチョコラテを買いに戻ったけどtallサイズだからすぐに終わって。
母から電話があって外を見たら、駐車場の誘導員もいるくらいのほぼ満車状態。
迷惑だろうと思ってサッサと退散しました。