涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

今日も休日を無為に

今月の頭からこの連休をどう有意義に過ごそうかと考え、
金沢駅前のホテルで小説やPSPを持って籠もろうか・・・
どこかにブラッと、久しく行っていない奈良に行こうか・・・
それとも富山の知人の店で食事か飲みか・・・。
結局今日も漫喫でしたよ。
それも折角行くんだからモーニングバイキングに間に合わないとって。
薄切りパン4〜5枚にゆで卵3個、サラダたっぷり。
最初はネットを見たり、何となく新垣由衣さんの「小さな恋のうた」が最近何故か耳から離れないので聴いたり。
漫画は未読でドラマの方はあまり見れてない「JIN」を読み始めたのが運のツキ。
あまりの面白さで止めることができずに13巻途中まで、結局6時間ほどいました。
昼食はどこかで旨いラーメンでも食べるつもりが、ここで済ませてしまったし。
休日は本を読んだりして勉強をと思ってるけど(それも前職に関わりにありそうなのを)、現実逃避にゲームすることが多いし。
今年に入って休日前が主だけどアルコールに逃げたり・・とか多くなったし。
どげんかせんと。