涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

20日 同窓会二日目

三時間ほど睡眠し、目覚めた者から各自朝食。
カードゲーム三種を数回ずつし、遅めの昼食です。
食材の残り具合から昼はカレー、夜は焼うどんに決定。
あんなに玉葱で涙が出たのは初めてです。
浸みるわ痛いわ、仕舞には鼻水が出るわ。
昼食後に折角なんで4人で観光もしてきました。
電車の中からは何度も見てますが近くから見る琵琶湖の凄さ。
もう海ですよね、港も幾つかあるみたいだし。
そこから歩いて彦根城と黒壁ミュージアムへ。
幾つかの店を冷やかし、「海洋堂フィギュアミュージアム黒壁 龍遊館」へも。
2006年5月18日にも来たことがあったんですが、やっぱり良い所ですね。
18時にキャンプ場に戻りそのまま帰路へ。
もう一泊できるみんなが羨ましかったです。



普通のデジカメ持ってくれば良かった。
それもISO設定間違ったまま撮ってたし。