涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

お盆明けの休日

今年のお盆はほぼ全日予定を入れてたので、退屈せずに済みました。
というか逆にゆっくりできなくて、「もう一日目が終わってしまうお!」みたいな。


14日は富山に助っ人に行きました。
8時に家を出て、帰宅したのは翌1:30を過ぎていました。
人員が非常に少なかったので、途中で帰れないだろうなと覚悟はしましたが。
その日は最も人員が少なくて、2年前に業態変更して以来の最も売り上げの多い日(らしい)。
僕は持ち帰り寿司と流し担当で、いつもの仕事の方が身体を使ってはいるんですが。
ふくらはぎがすぐに痛くなり、左腕の付け根(肩胛骨?)が激痛で翌々日まで咳をしても激痛が走るくらいでした。
正味11時間くらい働いて、約1万円。


15日は以前飼っていた犬の墓参りと、祖母の墓参り。
昨日の疲れで、後はぐったりでした。