涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

セプテンバーヨロシク、親御さんにヨロシク

部分日食観ました、ちょっと目が痛くなりました。
もっと早く欠けていくものだと思っていました。
皆既日食だと真っ暗なんて、実際に経験したくなるのも分かります。
折角行って大雨はイヤですけど、前の時に中学生だった父は校庭で観たそうです。


「ネプリーグ」、前に出たときもクラッと来ましたが。
北川景子さん、スゴイ。
流石、実写版火星に代わって折檻よ!


今日は友人と焼き鳥屋に。
今週来週は花火大会なので途中で見たりして。
「ここがたぶんベストスポット」言われ右を向いたら、アクリル板?でガードされていたけどそれでも何となく綺麗に見えました。
浴衣姿は可愛さが増しますね。


26時間テレビで目が覚めたところが、カマ騒ぎでした。
で、フジモン木下優樹奈の話の所。
いい。