涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ドラクエ9 やっとで予約

例によって漫喫。

究極超人あ?る [DVD]

究極超人あ?る [DVD]

ここ一月ほど見たくてたまらなかった「あ〜る」をホニャララ。
寝る前にでもゆっくり見ようと思うけど、今だとあまりに楽しげで涙が出てしまうかも。
3時間超いたんですけど、大学生から一人暮らしが長かったせいか家よりも居心地が良すぎます。
面倒なのが一番の理由だけど、ここら辺がフレッツ光を導入するのに二の足を踏んでる理由だったり。
特に家がどうというわけではないですけど、いい息抜きになります。
遅くても年内にはしなくてはいけないし、後は「ドラクエ」次第。


動画はどういう流れか、フジ系の「アナバン」という番組をメインに見ました。
ショーパンや平井アナに萌え萌え。