涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ホームレス中学生 

日曜に「ホームレス中学生2」見ました。
これって兄さんが書かれた「ホームレス大学生」のドラマ化ですよね。
前作含め原作もドラマも見たのは初めてで(漫画は少し見た)、夏帆谷村美月出てるんならと思って見ようとしていたんです。
で、特に深い意味もなく妹に「前と同じキャストなん?夏帆とか・・・」と言い終わらないうちに、
「そうやよ、谷村なんちゃらは出てなかったけど」と言われました。
いや、やっぱり兄をそういう目(ティーンズな女優が好きとか)で見てたのかと思うと悲しいやら寂しいやらの複雑な気持ちになりました。
夏帆はかなりエロエロな体つきになりましたね。


最近、めっきり暑くなりました。
家に帰ると窓を開けっ放し、流石に寝るときは防犯上にも閉めるけど。
と思っていたら今日はそのまま眠っていました。
それも今日に限って肌寒くて雨ではないですか。
花粉症だろうけど、それでもちょっとだけ喉が痛い感じで。
花粉症と言えば今年のはスゴイです。
僕は高校卒業まではヒドイ花粉症でした。
それから大学4年間は京都に住んでいたときに何故か完治して。
それから東京に6〜7年や富山やらたまに実家の石川に戻ったり。
多少花粉症っぽい症状は出ても一時的な物だったんですが、今年はモロです。
家に帰ってから症状が出るので飼い犬のせいかと思ったら、仕事中にもなったりならなかったり。
正直何が原因なのか分からない。
先週の京都日帰り前日に「もう花粉症出ないなー」と思って暑いので窓を開けて車に乗っていて。
京都から帰って家に入った瞬間にくしゃみが出たときは自分の身体にツッコミを入れたくなりました。
それから今日に至るまで症状が出まくりです。
花粉症はコップの中に花粉が溜まって溢れると症状が発生すると例えられますが。
以前あったコップはもう穴が空いて気にならなくなって、
それとは別のコップに別の花粉が溜まって溢れたと言うことでしょうか。


BOMB (ボム) 2008年 11月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2008年 11月号 [雑誌]


UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 12月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 12月号 [雑誌]