涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

百万円貯まったら、この家を出ていきます!

散髪に行くと、いつも以上に短く刈られました。
スポーツ刈りなんですけど、某安いところはカットする人によって出来上がりがマチマチですよね。
それからコンタクトの処方箋が切れてたので、近くの眼下に徒歩で。
いつも車がいっぱいなのと、昨日買ったシューズの履き心地を確かめに。
コンタクトの度数がちょっと高めらしいので、両目共に一段階弱めに。
そういえば前回もそう言われたけど断ったよな。
ここ一年の目の疲れ(潤い感の無さ)は職を変えたからではなく、強くて疲れてたのかもしれない。


昨日届いた書棚の危なっかしさといったらありません。
キャスター付きで壁や冷蔵庫などの隙間に入れるタイプで。
小屋に置いてあるし、挟んであるので物理的にも倒れる確率はかなり低いんですが、取っ手を持って動かすのもちょっとグラッとする感じ。
ここに入れる本は使用頻度が低い物で覚悟済みだしいいんですけど。
夕方にはamazonで注文していたジョジョの文庫版ケースが到着。



左の1部2部が入ってる箱がピッタリすぎて逆さまにしないと出ない。


百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]


こちらは衝動買いで一緒に注文した物。