涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

今さら雪か

先週から春っぽくなったと思ったら、本当に予報通りに雪が降りましたね。
吹雪いてるとはいえ、量的には少ないので助かりますが。
それにしても今冬の石川はホントに雪が降りませんでしたね。
まともに積もったと言えるのは数えるほどで。


最近なんか疲れています。
常用していたやずやの香醋を飲まなくなったため?
五月病はまだ早い。
でも明日行ったら連休だし、翌週は日月で連休なんで頑張って乗り切ろう。
明後日は散髪して靴を買いに行って、夜は大学時代の友人から飲みの誘いがあったので片町に行って。
二人とも翌日が休みの飲みは珍しいのでノンビリしてこようかと思っています。