涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

若さはパワー

ココナッツカレーはスパイシーで美味でした。
例によってベースは無印良品のものなんですけどね。
ポイントは年末に買ったはいいが、使い道がなかったアボカドを入れたことですか。
どういう味の変化があったかは全くわかりませんが、アボカドのスープというものもありますもんね。
固まりで暖かいのを口に入れたときの変な感じはもうイヤですけど。
それから滅多にいかない犬の散歩に行って。
うちの犬(リキ)は基本的に父と母としか行こうとしないんです。
散歩の後は屋内で飼っているので足を拭くのですが、父にはめっちゃ吠えて。
僕と母妹だとそうでもないので油断していました。
思いっきり噛まれて、深い傷で血が・・・・・・。
車の中に指サックがあったので、その後の助っ人の方には支障はありませんでしたが。
で、今日は忙しかったです。
16:00から19:30でしたが、名残惜しくて帰るのが勿体ない気がしました。
従業員割引で食べられるのも今日で最後だというのもあったのですけどね。
僕の元気の源はバイトとのコミュニケーションだったんだなと実感した、楽しい三日間でした。
とか思っていたら、帰るときに買ったお茶をバイトと喋ってたら、お金だけ払って商品を忘れてきました。