涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

寝正月

いい天気ですねー。
いつも起きる時間にひとまず目が覚めますが、いつもの休日からは想像できないほど起きるのが遅いです。
そんなに飲んでる年末年始でもないですし、残念ながら助っ人の方も忙しくはないので疲労もないんですけどね。
ちょい引き籠もり気味です。
助っ人の方ですが、昨日の昼もまぁアレだったようで。
出勤を一時間遅らせ、30分待機で17:30から入りました。
出勤したときに前に一緒に働いていたバイトが食べに来ていて。
ちょうど東京から帰省していたので、会えて良かったです(できれば女の子の方が良かったですが)。
今日はピークはありましたが、思うようには手が動かず歯がゆい思いをしました。
来客は早く切れたので、19:30に終了。
残すは今日のみ!
出勤自体あるのかちょっと疑問。


母と手伝いの父は昨日から水道料金のメーター調査をしているので、今から昼食にココナッツカレーを作ってきます。
お正月はカレーもね!こういうキャッチコピーでしたっけ?