涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ディシディア、ハマリ中

DISSIDIA FINAL FANTASY Original Soundtrack

DISSIDIA FINAL FANTASY Original Soundtrack


昨日はほとんどの時間を「ディシディア」に費やしました。
外出中は鞄にPSPを入れて誰かとすれ違わないかと思っていましたが、いつの間にかワイヤレスLANスイッチが切れていました。
いつも22時から23時の間には寝てるのに、0時を過ぎるまでゲームしてました。
FFは4を除いた6までしかプレイしていないので、4と7以降のキャラには全く思い入れはありません。
それとドット絵は偉大ですよねと再認識。
ケフカ千葉繁さんしかいないのは分かり切っていますが、ゲーム内でのドット絵で表現される仕草やテキストで表現される方が圧倒的にケフカらしい感じがします。
でも、ティナ(トランス状態以外)はちょっと萌えました、蒼井優さんっぽくって尚更。
ストーリーモードを10人クリアして、後半戦に突入。
ただ今、バッツのレベルアップ中で現在49。


蒼井優さんの南米アマゾンのドキュメンタリー番組をやっています。
こんな番組があるなんて思いもしなかったので嬉しい限り。
大沢たかおさんがちょっと邪魔ですが、年末年始にゆっくり見直します。
メガネ〜!
それと最強コンボというかお友達の宮崎あおいさんの「初恋」もやってますね。