涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ピットイン

今日は比較的暖かくっていい天気でした。
帰りに車に乗ってすぐに、パワーウインドーを触るのがちょっとした癖。
ちゃんと閉まってたかどうかとかそんな感じのチェックで。
で、開けて閉めようとするのに最後まで下がりきってしまいました。
最終的に開ききってそのままで。
暖かめの服を着ていたので良かったのですが、この寒空の下で運転席の窓を全開にして走っていたのは僕です。
修理をお願いしに行くと、「メーカーさんに行った方がいいと思う」との事。
明後日は休みなので修理しに行って、明日はとりあえず父の車を借りて出勤予定。
明日は雨らしいので、運転席が濡れないかちょっと心配。