涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

あと一日で休みってよく書いてるような

2週続けて週一の休みでした。
先週は早出な上に、あの寒さだったのでかなりキツかったです。
今週は定時出勤だったんですが、ミスばっかりで凹みまくり。
残すは明日のみなので、スタバでテイクしてほっこりしながら帰宅し、そのまま散髪にも行きました。
「スタバなんてさんざん飲んでもう飽きたわ。値段もカロリー高いし」と思ってたら。
こうまで寒くなると、「今日はスタバでも」という気分にもなってきます。
あの甘さと温かさで満たされる感じが良い。
今日のは自分に対するご褒美というか、褒められる点なんか全くないんですがね。


明日はいつもの富山の寿司屋でバイトをするかもしれません。
先々週に連絡があってから連絡がないので行かなくても大丈夫なのかもしれませんが。
今のところは体力もあるので、こちらから「行くぜ!」と連絡してもいいかも。
いい気晴らしになりそう。
大将の学生時代の同窓会が店で開かれるらしく、「好きに店を回してくれていいから」って。
「オレは飲むから後は任すよ」的な電話だと邪推しているのですが。