涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

デモンパ DX

夢の中ではほぼ毎日旅行に行っています。
悪いイメージの夢は、将来への不安なんかを表すそうですね。
当たってもいるし、プラス次の旅行への希望や妄想を常に抱いているからだろうし。
一言で言えば、現実逃避ですけど。
旅行している夢の中では、ロボットに乗ってだったり何らかの能力でだったりで闘っている事が多いです。
前者は「モンハン」や「マクロス」を、後者はリプレイを読んでから寝るから。


最近、買ったリプレイ。




最もプレイしたいルールの一つですけど、ここまでギャグだとどうにも。
「剣神」シリーズくらいの割合がちょうどいい感じです。
「ぬぎぬぎ」の方は緒方剛志さん初め、イラストレーターさんがプレイヤーをしているので豪華です。



藤澤さなえさん、大人気ですねー。
最初はシリアス過ぎる雰囲気や、ハンドアウト嫌いとしては読みにくかったのですが。
後半になるにしたがって燃えてきました。
で、読み終わった日の夢は見事にハードボイルドな物でした。
このプレイは録音した物を聞いてみたいですね。
削除や加筆修正の具合を知りたいです。