涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

年末に向けて楽しみな

マクロスエース フロンティア

マクロスエース フロンティア

ゲットしてないキャラは早瀬未沙とブレラ・スターンとゲペルニッチ、機体はVF-1Sバルキリー フォッカー機。
クリアしていないミッションはエクストラの「パイン・サラダ」と「天使の歌声」。
エクストラは改造が反映されないし、キャラと機体固定なので難しいです。
キャラの友好度や称号コンプなんかはムリだろうし、フリープレイはほとんどしてないし、ネットワークはやる仲間すらいません。


ここからは年末に向けて楽しみなゲーム。
こなにあるなんて珍しい。
けど、どうせ廉価版でもでるだろうし微妙。


ものまねしのバッツや天野喜孝なティナで購買意欲がガーンとアップ。
あとはお気に入りの「5」や「6」のキャラたちで誰が参戦するか。
クルルやリルムって言ってるオレはダメか。
本命はギルガメッシュと暁の四戦士だけど。


末弥純さんの絵はやっぱり素晴らしいですね。
フリーシナリオをノンビリとできたら楽しいかと。


LocoRoco2(ロコロコ2)

LocoRoco2(ロコロコ2)

年末年始に発売されるゲームで本命。
とりあえずこれは通常版を買うだろうな。
他のはヒマになったらか、廉価版で。


パタポン2 ドンチャカ ♪

パタポン2 ドンチャカ ♪

前作はやったことがないけど。