涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

百万円と苦虫女

めっきり涼しくなりましたね。
クーラーを付ける時もありますが、行動しやすい時期になりました。
今週から来週頭まで幾つか予定があるので楽しみです。
今日は研修、家でゆっくりしたい気持ちでいっぱいです。
9日は仕事後に「幕末純情伝」。
11日は休み、元同僚たちと食事会か飲み会。
13日は仕事後に滋賀県で行われている同窓会に向かって一泊。
14日はそのまま大阪で行われているキャラメルの観劇をしてから、同窓会会場に戻る。
15日は昼前に解散し、実家に帰る。


百万円と苦虫女

百万円と苦虫女

あれだけ待ちに待った「百万円と苦虫女」ですが、まだ見ていません。
金沢では2週間弱しか上映されていませんので、12日で終り。
モーニングもレイトもしていないので高いなというのもありますが。
やっぱり熱愛発覚が痛すぎる・・・・・・のか!?
蒼井優 今日、このごろ。

蒼井優 今日、このごろ。

これをパラパラッと捲ったら、ちょっと心がチクッときました。