涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ケータイ買い換えました

距離的に車のオイル交換間近で、来週末は長距離運転をするので豪雨の中ネッツトヨタに行ってきました。
数日前に2500円で点検とオイル交換ができるというDMが来ていたのと、父がポイントカードを使う機会がないというのでそれも利用してきました。
スモールランプの不具合で余分にかかりましたが、約800円で済みました。
タイミングが良くって、助かりました。
前にも書きましたが、今使用しているケータイは電池の減りが極端に早い。
土曜日の助っ人時にあまりにもヒマで、二人とも不在でしたが友人に食べに来いとの電話をかけると電池の目盛りが一つに。
「もう、ダメだ」と決心し、機種変してきました。
金額的に今のケータイに若干の上乗せで済むような気もしていましたし、今月中だと1万円の金券が貰えると言うことなんで。
特にコレといった欲しい機種はありませんでしたが、写真を撮ったときに画面が大きい方がいいだろうし、薄い方がいいかなというくらい。
前回と同じブルー系(ターコイズブルーからブライトブルーに)。
ソフトバンクの「921SH」、ストラップのせいか早速キズが付いてしまいました。
ガーン。