涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

同窓会 深淵

昨日は久しぶりに助っ人に行ってきました、5回目?
広告を入れたとのことでしたが、一人しかお客様が来なくって。
もう少しで上がりと言うところで一組3名、結局22時過ぎまでいました。
頂くのは申し訳なかったですがお給金と、たくさんの賄いでお腹がいっぱいになりました。
おかげで今日一日はずっと満腹感です(というよりも膨張?飽和?)。
いつもより時間が早いので、富山の古本屋や大型書店に行ったり、電話で暫く連絡の付かなかった元後輩の愚痴を聞いたり。


来月の13〜15日は大学のサークルの同窓会が滋賀県であります。
13日の仕事が終わってから会場に向かい、14日はキャラメルボックスの14時からの「嵐になるまで待って」を観る予定が。
ぎりぎりその頃には有給が使えることになりました。
社会人になって初めて貰いましたよ、年内2日間だけですが。
ですので、観劇後は会場に戻り更に一泊。
翌日の11時解散まで滞在する予定です。
友人が「深淵」のマスターをするというので、折角なんで買ってきました。
前から欲しかったんですよね。
どんなゲームになるか、久しぶりのTRPGなんでにどんなプレイになるかドキドキです。