涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

モンスターバトルロード

明日は休みなので、いつもの友人と夕食を食べに行きました。
近くの飲茶と鍋の食べ放題の店へ歩いて。
鍋はしゃぶしゃぶとすき焼きの二択だったので、後者を。
食べ放題ではないランチは二度程行ったことがあるんですが。
食べ放題は1950円という値段相応というか。
飲茶ってああいうものなのか、なんか「小麦粉食べてますー」感がすごくてダメでした。
90分食べ放題だった割りには早めにダウンしたので、蒼井優ちゃんCMの某店へ。
ゲームコーナーでカードゲームをやってみました。
普段なら恥ずかしくてできないですが、時間的に他にお客さんがいなかったんで。
ドラゴンボール バクレツインパクト」をやると、でてきたカードは栽培マン
ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」は2度目でクリア?しました。
でてきたカードはマミーとおばけきのこスライムベス
ポイントが溜まって、中央の剣がせり上がってきて、剣を突き刺すというギミックは面白いなーと思いました。