涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ソニータイマー?

火曜日って見たいテレビが色々とあるんです。
他の曜日はほとんどないにも関わらず。
で、録画しようと思ったらデータベースが壊れてるとかで。
今まで録画してあった番組はメディアプレイヤーでは見られるけど、元々あったアプリでは見られない。
ワンセグチューナーをインストールして、そちらで録画してみようとしてもダメ。
見ている番組を録画しようとしてもデータベースにアクセスできず。
こうなる心当たりが全くないんですけどー。


今週の休みは日曜のみだけど、日月の連休。
今週は早出なんで5時起き。
木曜まではキツめのポジションな上にキツめのオマケ付き。
クッタクタです。
金曜は仕事が終わってから、富山で店を開く友人からレセプションのお誘いがあるので行ってきます。
土曜日がオープン日でヘルプを頼まれているんですが、カウンターがその人と僕のみ?
昨日その事実を知って、キッチンペーパー丸めてセロテープぐるぐる巻きで舎利玉を作って練習しました。
楽しみなんだけど、緊張してきました。