涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

富山と神戸

今週末は富山に行くことに決めました。
と言っても、土曜の昼に前にいた店に顔を出して誰かとメシを食うくらい。
後はパソコンとPSPと何か推理小説を持って籠もる予定。
気晴らし気晴らし。
富山駅付近のアパホテル(4800円+駐車代1050円)に予約しました。
大浴場があって朝食バイキングがあって、リニューアル前とかで安かったので。


昨日からだと気づくべきだったんですが、演劇集団キャラメルボックス2008ハーフタイムシアターのチケットの予約もしました。
東京にいた頃は劇場の当日券で、最近は当日に電話で取るかハーフプライスだったんですけど。
1ヶ月以上前に取るというのは画期的でした。
センターは満席でしたが、新神戸オリエンタル劇場7月9日1階4列目のサイド席が取れました。
ハックルベリーにさよならを」、「水平線の歩き方」。