涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

みんなの地図3

みんなの地図3

みんなの地図3

ゴールデンウィークもいよいよ最終日。
あっという間の4日間でした。
ほぼ唯一やりたかったができなかったのが、どこかで宿泊。
宿泊ありきで観光は二の次、みたいな。
小説買って、デパ地下とかスーパーなんかでツマミやアルコールを買って、ホテルで籠もる。
ついでに観光もしてみるかってくらいの。
危うく金沢駅周辺で済ませてしまいそうにもなったり。
昨日の名古屋には持って行かなかったのですが、持ってて良かったPSP
今日は「みんなの地図」の最新版と4Gのメモステ(6500円)とキズ修復機能のある画面の保護カバーを買ってきました。
掲示板を読むと「みんなの地図」最新版はなかなか評判が良いみたいで。
インターフェースっていうんですか?
使いやすいく、地図も詳しくなり、GPSも良くなってる気がします。
メモステも大容量になったので、動画を持って旅行が可能になりました。