涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

昨日でとうとう・・・・・・

週一くらいに入浴施設に行かなくてはいけないかもー。
昨日は「ゆめのゆ」という健康ランドに行ってきました。
その前に「かつや」に久しぶりに行くと、うどんを始めたんですね。
従業員は高校生くらいの女の子2人のみだったんですが、いい接客でした。
お釣りを渡すときは手を握ってきて、ドキッとしました。
これだけで通おうかなーと思ってしまうなんて幾つになっても単純です。
温泉には30分、リクライニングシートでテレビや漫画を見ていたのが1.5時間。
無職時代には昼過ぎに行ってノンビ〜リでしたが、それなりに賑わっていました。
テレビを見ていると、「初恋」のPV。

初恋

初恋

おー!ジャケットからしてコレなのか!!!
冬場に「なっちゃん」のCMだったと思うんですが、堀北真希さんの。
校舎で泣いてる姿のにクラッと来て(ホントは堀北さんだとは最初分からんかったけど)。
「初恋」を聴き入ると同時に見入ってしまいました。
PVは校舎とかいろんな所で泣いてましたよ。
歌は村下孝蔵さんの方がいいですけどね。
で、読んだ漫画はコレ一冊のみ。忍者物はどれも素晴らしかったです。
ジーン。