涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ルネス金沢 ケロロ

先週は週一の休みということもあってか、疲れが残ったまま月曜日を迎えました。
温泉で体力回復をしたかったので、父から貰った「ルネス金沢」のタダ券を使って行ってきました。
この施設は石川県に住んでいる人にとってはかなり馴染みがあるのではないでしょうか?
温水プールがメインで、他に温泉や宿泊スペースもあります。
僕は今日が初めてでした。
温泉に入ってから、レストランで夕食にカツカレーと抹茶豆乳フロートを。
それからソファーに座って、漫画を読みながらリラックス。
初めて読んでみました。

ケロロ軍曹 (1) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹 (1) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹 (2) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹 (2) (角川コミックス・エース)

いやー、昔の「ゲーメスト」とか今だと「オトメディウス」で充分知っていますが、絵柄が可愛くて面白かったです。
続きは漫喫で読んでみます。
今回は1日タダ券利用でしたが、本来は3時間コースで2100円、1日コースなら3150円です。
温泉に30分、それ以外で1時間強いたくらい。
もう行くことはないと思いますが。