涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ダ・ヴィンチがリニューアル

本屋で物色していたんですが、なかなか欲しいものが見つからない。
読んでみようかという小説や新書、料理本があることはあったんですがイマイチ。
そういうときについつい表紙買い。

ダヴィンチ 2008/05月号

ダヴィンチ 2008/05月号

リニューアルだそうで、変わったような変わっていないような。
とりあえず、蒼井優さんが出てるんでそれでいいんですが。
ダヴィンチ 2007/08月号

ダヴィンチ 2007/08月号

この時の表紙は良かったなー。
新連載として、多部未華子さん・万城目学さん・穂村弘さんのエッセイが始まりました。
多部さんは「鹿男あをによし」のせいであんな目付きの彼女しかしらないんですがカワイラシイ。
新井素子さんが出てたのもお久しぶりで。これの編者だそうです。


午後の紅茶」のCM1種見ました。