涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

かぜ〜

一昨日の雪が、溶けては降って降ってで今日に至ります。
降って降って姫です。
さて、僕はと言うと。
昨晩は鼻水で、いちおー薬を飲んで寝たのですが。
朝起きると声変わりをしていました。
大人になった気分です。


今朝の「めざましどようび」は見ましたか?
博多の屋台村なんかの取材をしていたのはフジの子ですか?
可愛い子でした。
で、その時のワイプに出ていた子が美味しいモノが画面に映る度に。
「うがー!」とか「おー!」とか叫ぶ姿にキュンときました。
彼女が噂のショーパンですか?
何となくそんな気がしましたが、分からないことばかり。
それと皆藤さんの新CMが素晴らしかったです。