涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

蒼井優? GR

なんかこれで「雪が降ったー」といえる天気になりました。
僕は子供ではないので、嬉しくはないですよ。
昨日までと比べて、体の芯から寒いです。
今日は面接なんかの説明会があったので参加し、それから買い物と思ったのですが車を運転する気が起きず。
はてなの「注目キーワード」の一番上に「蒼井優」と出ているではないですか!何かいいことでもあったのかと見ていたのですが、熱愛!?結局あんまり分からなかったのですが、「ウガー!!!」と叫んでおこう。


http://www.wowow.co.jp/extra/camouflage/





22日の日記を書いたときにはまぞうで発見。今更気づきました。
今回の主人公は豹子頭・林沖(「ちゅう」が出ないわ)。