涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

きららの仕事

とりあえず何か勉強をと思い、ドリルを2冊購入。
今日はちょっと遠出をしたかったので、自転車に乗る。
が、タイヤが体重を支えきれてるのか不安。
ブレーキも効かないし。
そもそも何回かペダルをこいでは惰性で動くのを繰り返し。
家に戻り、車に乗り換える。
久しぶりに漫喫に行く。
3冊漫画を読んで、後は動画を見たり。


きららの仕事 16 (ジャンプコミックスデラックス)

きららの仕事 16 (ジャンプコミックスデラックス)


最終巻と思ったら、「第一部完」でした。
外国編?じゃなくって渡り編かな。


探偵儀式 4 (角川コミックス・エース 109-4)

探偵儀式 4 (角川コミックス・エース 109-4)


3巻までは買ってたんですがね。
面白い展開になってきました。
リンクしている他の作品は読んでないんで、面白さは半減かもしれませんが。
読んでない理由は怖い、気持ち悪いからなんですよう。



ヒットです!
キマシタ!