涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

買い物

母の足となって町役場とパン屋ジョアンへ。
昼食後にユニクロでジーンズ2本とシャツ1枚購入。ジーンズや仕事用の綿パンはユニクロで充分でないかと思うくらい。色違いで2種買ったつもりが、色合いが少しちがうだけでどちらも同じブラック(T_T)。
スポーツ用品店でハンドグリップ20kg2個入りを購入。
電気屋で一月前に紛失していたケータイの電池カバーを注文。Wホワイトにプラン変更。
一度帰り、徒歩で近くのスーパーへ。
ずっと使ってなかった時計の電池交換を2つ。
色んな所から出てきた使い捨てカメラ4つを現像。分かってはいましたが、かつての幸せだった頃の写真が1本(T_T)。それと明日のハローワーク用に証明写真を撮ったがイマイチ。
待ち時間があったので、初タリーズコーヒーを抹茶ラテで。んー、スタバがいいと思うのは僕が単なる生クリーム好きだからなのかもしれない。